2009年12月1日火曜日

白い肌、ちょうど私のホワイトニング体験乾燥のように感じることはありません

フォーラムでの最近の見て、MMのすべて自分の白い肌を見るが、特に番号はあなたの姉妹となっていない、私は最近も多くてのように、一日中この顔Monongが、その後鏡のような狂気の姉妹の写真を見るには、比較的最近の作業をスムーズにし、全体の一人は、明示的になったようだ確信していたことは、優れた皮膚、のように感じて、いい気分でとので、私も鏡を見て希望すべてが自信を持って行うが、誰を知っているこの美しい白い肌を時折前にも何が?これも前に、皮膚はとても悪いです本当に私も胸が張り裂けるようだったここでの経験はもちろん、望んでいない、皮膚、特別な黄。すべてのレトリックにもかかわらず、しかしまた、数日後自分の前に適切なメンテナンスなしに、後続の結果責任



新天上碑 通貨 | 新天上碑 rmt  | CABAL RMT |

0 件のコメント:

コメントを投稿